--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.15 00:34|未分類


ずっと放置していました。


なかなか更新できずにいました。


優柔不断な管理人ですみません。


今日も明日もバイトです。


心身ともに疲れていますが、このブログは消去しないでおきます。


というか、残してもいいですか!残させてください!





































みなさんもいろいろがんばってくださいね。


ブロともさん、メッセージくれたのにずっと開いてないせいで

返信してなくてすみませんでした。














2012.05.10 01:25|少女時代

Baby Steps , Twinkle



ひさしぶりにパソ開いて

チューブ見たら・・・癒されました(* ´艸`)


テティソもそうなんですが、そにきゅ~ん♥♥♥♥♥




明日も学校がんばろう!てまたおもうことができました\(^o^)/



みなさんも少女時代の見て聞いて癒されて学校やお仕事一所懸命がんばりましょ
2012.05.01 19:55|MV



ぎゃああああああああああああああああああああああああ

とりはだ((((;゚Д゚))))






hshs
2012.04.25 01:31|少女時代





ここまでいろんなことがあったなあと実感させられますね←(誰?)



私は、足がもげても行きますよ。


なぜならSMファミリーが


大好きだから!

2012.04.22 00:57|少女時代

SMエンタテインメント所属アーティストたちの

米ニューヨーク公演に

密着した映画『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』が、

日本でも6月に公開されることが決定した。



映画は韓国や日本だけでなく全世界的に熱狂的な人気を誇る、

KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)らSMエンタテインメントの所属アーティストたちが、

アジアの歌手として初めてニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行った公演の模様を中心に、

初公開となる貴重なプライベート映像やインタビューを交え、


彼らの魅力を余すことなく伝えた密着ドキュメント。

デビュー前の過酷なレッスン、華やかなステージの舞台裏、


そして誰にも明かせなかった本音など、夢を追い求め、ステージに青春を捧げた彼らの軌跡が描かれる。



映画『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』は


6月2日(土)より全国限定ロードショー。































キタ━━━(゚∀゚)━━━!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥



よし、いってくる。
2012.04.19 17:34|テティソ
ガールズグループ「少女時代」から初ユニットが誕生する。


「少女時代」のテヨン、ティファニー、ソヒョンの3人は、ユニット「少女時代-テティソ」を結成、

ミニ・アルバム「TWINKLE」をリリースする。「少女時代-テティソ」は、「少女時代」の中でも優れた歌唱力を持つテヨン、ティファニー、ソヒョンで構成、豊富な音楽的感性と魅力的なボーカルを楽しめる曲を披露する予定。


一方、「少女時代-テティソ」のミニ・アルバム「TWINKLE」は5月2日に発売される。

20120419c.jpg








少女時代から初ユニットができますね


私はてっきりただの噂だと思ってたので


本当だったときはびっくり仰天でした(;´∀`)



余談

高校生活は思ったより、大変で

部活はテニス部にしました!


陸上部の顧問の先生にはいってほしいと言って頂けましたが


やめときました!


勉強の苦手な私はテストなので常に進級できるかどうかのプレッシャーと

戦っているので、部活は期待されて結果残さなきゃと思いつめて勉強ができなくなってしまうのは


もともこうもないので・・(´;ω;`)




商業では簿記、情報処理、商業技術、ビジネス基礎をやっています!



頭の回転のおそいわたしは、ぶっちゃっけついてけてません!


だからこれからも更新できないです・・・



ぶろともさん!


メッセージかえしてなかったようなのでまたかえします!


本当すみませんn!
2012.04.12 18:08|Jessica

だから

やめれないんだよなああ


大好きですシカ様♥



'


kqel.jpg





kqel.jpg






kqel.jpg




kqel.jpg




kqel.jpg



jd.jpg


jd.jpg


jd.jpg



jd.jpg



jd.jpg



jd.jpg



jd.jpg











2012.04.05 04:20|少女時代







私もダウンロードしたいですが、親がダメとゆうのでやめときます


自分用のPCがあるかたはダウンロードしてみてはいかがですか


いつでも少女時代の美しい顔が(* ´艸`)



↓↓↓
ダウンロードするならこれクリック!


2012.04.04 02:35|少女時代

みなさん新しい生活まであと少しですね


私はちゃくちゃくと準備しています


スクバに制服、課題にローファなどなど



これからはバイトも始めるので更新すくなくなりますが少女時代はずっと愛しています


更新少なくても見てくれるよっていう方だけでも見てくれたら嬉しいです


これからは本格的に自己満ブログになります・・・


すみません(´;ω;`)




情報が知りたい方は、この方々のブログを見てください♥

どこも神ブログで大好きなブログです


まだまだありますがとりあえずここまで紹介しときます^^





くうの少女時代大好きブログ




愛しテヨン少女時代




少女時代ニュース(まとめ)



miguによる少女時代ブログ



So Nyuh Shi Dae



私たち少女時代☆



---------------------CF-------------------------



03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

