スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり語り

2013.05.09 19:48|未分類






















1 (9)


a_20130509194138.jpg


o0800120012489445379.jpg


私はいま、高校2年生です(*´∀`*)


毎日必死に頑張ってます(笑)


これからまたブログを書こうと思ったんですけど、忙しくて無理そうです。



いまバイトをしてるんですけど、忙しくてバイトもあんまり入ってないんです(それじゃだめですよね)




少女時代のグッズを一切買えなくなってもうすぐ2年になります(笑)


だから友達が少女時代の話をしてる時、すごく羨ましかったのはひみつっ!←(笑)


同じそしぺんの子に「うちも少女時代すき~♥」って言ったら

「コンサート行ってないのに?ww」って言われたこともズキっときましたね(笑)



行きたいのはやまやまなんだよ!でもお金がないんですーっ(笑)


いまテニス部なんですけど、自分のラケットさえ持ってないんです(^O^)

兄ちゃんの借り物

みんな1,2本持ってて羨ましい限り!



でもそれでも1番手になれました! さすがうち!(笑)



でもな、お金のことはどうしようもないんだな、これがね(笑)

ケータイもウィルコムだし(ちっちゃいやつ)


馬鹿にされるのもなれましたよーだっ!



勉強もあいかわらずバカすぎて赤点もたくさんw


運動しかできないって(笑)




うちより辛い人もたくさん、うちより辛くない人は少ないと思う!


けどみんな同じように頑張ってるんだからうちも頑張ります!


またブログ書けるようになったら書きますね!


予定は高校3年生の部活引退後!


コメント返し!






○←私





ソシ大好き☆さん
>すっごくお久しぶりになってしまいました…定期的にこちらのブログに遊びに来させて頂いてたんですが、新しい記事がなかなか更新されてないのでどうしたのかなぁと(^^;)またブログ楽しみに待っていますね(o>ω
○定期的になんて、本当すみません!
いろいろあってwまたこれからもう少し学校生活がんばったら記事更新しますね!





轟尚紀吉 博士さん
>すごく勉強になります

○本当ですか!それはありがとうございます(*´∀`*)





はるテヨさん
>やっぱりダンス女王の名は
ダテじゃないぃY(>_<、)Y

flowerpowerのサニー、かわいいですよねぇ〜
前に出ることも多くて、その度に
「キレイだなー」と感激します(*´∀`*)


○ソシは歌もダンスも魅力的なので何回見てても飽きないですよね(* ´艸`)

ソニは今もこれからも憧れの人です(笑)





山口孝志 天下無さん
>私も同感だ

○それはそれは、ありがとうございます!

daiさん

>こんばんわ、お久しぶりですね。
ってことで
お帰り ~~ 、待ってたよ ^^)
もう帰ってこないんじゃないかと心配しましたが、よかったよかった。
ちゃんとソシチェックしてた?ずいぶんご無沙汰じゃないの?
もう見たと思うけど『FLOWER POWER』カッコイイよねぇ。
その中でサニたん、かなりいいんじゃない?!
って9人が最高に素晴らしいんだけどね。
何度も繰り返し聞いていて10回目くらいかなぁ、涙が出てきちゃったよ。ちょっと自分でも驚いた。
そうそう来年のコンサート何口か申込みしたのに全滅した(T_T)
まだ先行らしいから次回は必ずチケットゲットして見せるぜ。
ライダースジャケット探そっと。

○daiさんお久しぶりです!ずっとブログしてなくてすみません(´;ω;`)
いつもうちの頭の中はソシとテニスのことなので帰ってこなくなることは絶対絶対絶対ないです。←

コンサートは結局行けましたか?
私は行けなくて、ユーチューブでfancamを見る日々でしたww





ELIさん

> まさかのまさかのまさかの、更新!!!!ww
びっくりした~\(◎o◎)/!これから寝ようと思ったのにw
コメントせねば!!w

ブログ移転ですか~。大変そうですね(>_<)ファイティンです!

マンネちゃんほんと綺麗になって行ってますよね!!!←何言ってんの天使なんだからあたりまえじゃん


実は私もブログ始めたんです(#^.^#)
いや~、大変ですね!!!!ww
私なんか文章へただし、打つのも遅いから、1つの記事書くのに
「何日かけてんだよ」ってくらい時間かかります(^_^.)

スンギュさんは更新率高い!ww
しかも内容も見てる方が嬉しいものだから
ホントすごいなって思います!(^○^)

ちなみにこれです。暇なとき見に来てください(^^)
http://ameblo.jp/1997sailorstars/

私のブログは完全に自己満なので
そこらへんは大目にみてくだせえm(__)m

宣伝みたいなことしてミヤネヨ~;;



○ブログ!!まだやってますかね?w

これから見に行きますね!!

少女時代は全員が天使なのでいや女神なのでどんな曲でも眩しく見えます←






ムックさん
> こんなの発見しました!!

http://www.youtube.com/watch?v=c13UnTLqId8

すごいです✰

○これはすごい!!バイオリンでこんな細かく再現なんてヤバイですΣ(゚д゚lll)♥






とてもとても昔のコメントなのでコメントしてくれた読者さんはきっと見ていないと思いますが

いてもたってもいられなくて(座っていますがw)返事かきました!一人でも見てくれてますように!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってネ

ワタシがコンサート連れてってあげよっかv-361
て、チケット入手難しいのよネ・・・v-40
もし取れたら一緒に行こうv-218

勉強も大事だけど、高校時代って色々なことを全力で頑張るのがいいんじゃないv-361
ちょっと落ち込んでたけどこのブログ読んでたら元気もらえた気がするしv-314

また読みに来ますネv-290

>ひろこさん

えええ!そんないいんですかっ!

え、、え!
一緒に行きたいです!!


最近はもう資格がんばらくていいやとか

部活ももうこれで十分だし、テスト悪くてもバカでもなんでもいいやって状態だったんですけど

やっぱり頑張ることにしました!


テスト週間おわって時間あったら更新します!

ありがとうございます! ss管理人

화이팅

ファイティン(^^)/

>hiroさん


ありいがとうございますー(*´∀`*)ノ  ss

お久しぶりです!

お久しぶりです!\(^o^)/
前にコメントしたときは何ていう名前でコメントしたか忘れました笑
コメントしたかも覚えてません笑!

私は今高1なんですが、
高校って大変ですよね〜>_<
自分の時間がなかなか取れないです>_<

Sweet Sunnyさんも頑張ってください(*^^*)!
私も頑張ります!♪

久しぶりにブログ更新されてて
嬉しくて元気が出ました!☆

次の更新、楽しみに待ってますね!
いつまでも待ってます!

自分のペースで頑張ってくださいね(*^^*)
応援してます(*^^*)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。