
--.--.-- --:--|スポンサー広告

未分類ですみません(-_-;)

2012.07.25 06:33|未分類


私のもう1つのブログ、大好きだよ♥そにょしで は

ブログ閉鎖します。


理由は、いろいろあるんですが・・・


いつもいつも自分勝手ですみません。

本当自分勝手で自己中で

でもネガティブで・・・

そのせいでたくさんの後悔してきました!


これから、ポジティブに!

それでもって、自分勝手を直して

頑張ります!

それといったらなんといいますか

いい加減につずけれるなら、やめようと思ったのも理由の1つです。


いつもこんなブログでソシを見に来てくれてる読者さん、ブロともさん、友達さん、

大好き♥ 

本当にありがとう!



いつまにか感謝の気持ちを忘れているので

忘れないように更新していきます!


またこういう感謝の気持ちを言い出すときは、「また、忘れてて思い出したんだな」と

思ってやってください(;´∀`)


クソ管理人、がんばってカス管理人に上り詰めます!



この前保存した、ほわわん画像たん...*


スヨンLOve U




20120620-1.jpg


20120620-4.jpg


20120620e.jpg


20120616b-7.jpg


20120621c-3.jpg


20120702.jpg


どの時計がいでつか?わたしはやぱりそにたんの時計たんがいいッス

SNSD_HighCut_No81_a03.jpg


こ、これは切手!ktkr!


hshsモノです。こんにゃの・・・欲しいに決まっとるがな!!

20120620-1.jpg


んじゃあ

あんにょーん










コメント

No title

いいよv-238

お互いがんばろうやv-91


きついときもしんどいときも
助け合うのが

少女時代のファンやろe-265

期待しとうよe-415

No title

自分のペースでがんばりましょう!

俺も最近blog始めたんですが、もう不慣れなもんで大変です

少女時代ファンなので、よく見に来てまーす

>かなさん



そうだよね・・・(´・ω・`)

がんばるしかないよね

うん。

ありがとv-238

>シンさん


最近は本当 調子悪くて

よくわからんくなって自己嫌悪もひどいし

本当。。。はあ・・・って感じですが

そんなこと行ってらんないですよね


ブログ見ましたよっ

また見に行ったらコメント残しておきます^^ 名前はLee SoonKyuでのこしますね!


わざわざこんなブログみにきてくれてありがとう  

皆さんおしえてーー

少女時代のグッツ集めてるんですけど、どーゆうところにうっているんですか・・・
教えてください。よろしくお願いします。

No title

みんなのアイドルももちですーー。
なんて超ウッザーィなんなんだよーって感じです。
それで、この文章を、読んだ人は、ぜひ答えてくれるとありがたいんですが・・・
でその悩みみと言うのがー・・・私の友達なんですがーその・・・私の嫌いなももちが好き・・・みたいなんですね。でも私は、嫌いなので「私も、この気持ちに合せなければいけないの・・・」て思ってしまうんです。
私は、どうしたらいいと、思いますか・・・
どうか誰か教えて下さいーーーー。v-12斜体の文色付きの文字

>ジェシカさん


韓流ショップやネット販売


様々なところで売ってますよ


インターネットで 少女時代 グッズ  などと検索をかけてみてください!


ジェシカさんへ

はじめましてELIです(^^)

私もそういうことよくあります(笑)
そういうときあたしは…


“私がソシを大好きなのと同じで、あぁ、あなたはももちが好きなのね(^^)”
“私が気づかなかったももちの魅力にあなたは気づいて、その魅力にハマったわけね(^_^.)”
“なんだあたしがソシを好きな気持ちと似てるじゃない”


くらいに思うことにしてます(^^)

まあ、好みは人それぞれなので、否定はあまりしない方がいいですよね(^_^.)
あたしはK-POPがこんなに流行る前にK-POPペンになったので友達に勧めると、

“K-POPはちょっと…(^_^.)”“韓国のは別に…日本のでいいよ(笑)”“韓流別に好きじゃないし”

みたいに言われたことがよくあってショックだったので、あたしは人の好みを否定するのはやめようと思いました。

あたしも人間なのでムカつくことはありますが…

(-ε-#)ケッ!なにがいいんだかわけわからん!!その話もういいから!!←こんな感じで

だから理解しなくてもいいと思うし、合わせなくても、嫌いでもいいと思うんですけど、↑に書いたように軽くというか、それくらいに思ってれば自分的にも楽だと思います!(^-^)

“それでもももちの話ばっかされるのはムカつくな~”と思うときはソシの話をしてやりましょう!!(笑)


ちなみに私はももち嫌いじゃないです(笑)
あのキャラをキープしてるのって、かっこつけるより大変だと思うから。
どんなに落ち込んでても、えっぐい書き込みされても“あのキャラ”を突き通す姿はやっぱプロだなって思っちゃいます(笑)


共感できるお悩みだったので答えてみました(笑)←答えになってるかどうかは置いといて(笑)

長々と失礼しました(>_<)

No title

皆さん私に、お返事をありがとうございます
初めて、コメントとが帰ってきたのでとても嬉です
また、困った時よろしくお願いしますv-207
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

