スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LG ...CF

2012.07.23 02:22|少女時代






ちょっ えっ


あっ なんだ少女時代か

ってゆう反応なのは初々しような少女ではなく女神のように神々しかったからです


美しいって罪。


これは少女時代は限度を超えてしまい、許されているのです。←ぇ


今日の癒され画像ちゃんさn。

SNSD_HighCut_No81_a03.jpg


















ユニフォームのものとトウィンクルの画像です。
I love SNSD♥





スポンサーサイト

コメント

No title

まさかの更新!!(笑)←失礼<m(_ _)m>

LGさんにカムサですね^m^
3Dテレビがほしくなる(笑)←すごい宣伝効果!!

まさに9人の女神!!って感じですね\(◎o◎)/!

なんだろう?ソシランドって感じですかね(笑)
寝ずにバイトしますから!!入場料いくらでも払いますから!!!!w←ホントに行きたい(;O;)

綺麗な動画ありがとうございます(^O^)


デカ画像もカムサです\(^o^)/




ああ~テヨン!!!!\(~o~)/←独り言(笑)

>ELIさん

> まさかの更新!!(笑)←失礼<m(_ _)m>

更新しちゃいました(笑)

ジョークもあいかわらずおもしろいですね(≧∇≦)

最近LGやサムスンなどが売れている理由がわかりました。


少女時代のおかげですね(* ´艸`)

ソシランドってリアル夢の国じゃないすか!?

そんなのあったら行きますよ

空だって飛べるような気がします(*´∀`*)←

画像はスタシアさんというところからお借りしました☆

また見てみてくださーい♥


あーそにこそにこ♥←ひとりごとwwwwwwwwwww


by管理人
>
> LGさんにカムサですね^m^
> 3Dテレビがほしくなる(笑)←すごい宣伝効果!!
>
> まさに9人の女神!!って感じですね\(◎o◎)/!
>
> なんだろう?ソシランドって感じですかね(笑)
> 寝ずにバイトしますから!!入場料いくらでも払いますから!!!!w←ホントに行きたい(;O;)
>
> 綺麗な動画ありがとうございます(^O^)
>
>
> デカ画像もカムサです\(^o^)/
>
>
>
>
> ああ~テヨン!!!!\(~o~)/←独り言(笑)

女神^^

Wow!!!  美しすぎますねv-22 「美しいって罪。」(笑)                                  更新してくださってありがとうございますv-10 感謝感謝ですv-237v-237                               きれいすぎて、「少女」って呼んでいいのか・・・ オリンピックは、やっぱり少女時代の皆さんは、韓国を応援するんでしょうね・・・(泣) 国の差というものを感じますv-15                                         でも、この画像&動画は、すばらしいプレゼントですv-25   

>アヤさん


オリンピックは私は日本とブラジルと韓国を応援しますよ☆

前情報ブログでしたが今は、もう情報ブログではないですね(-_-;)


でも私の好きな画像とか、動画とか載せれたらなあと思っています♥

よかったらまた身に来てくださいね(* ´艸`)

 

ジェシカ可愛い

少女時代いつもお仕事頑張ってますねー。
私は、少女時代の大ファンなので、少女時代の曲「ダンス」を、覚えて、今私が、覚えている曲は、5曲こしてると思います。
これからも、karaさんに負けないようにがんばって下さい。
「無理しないでくださいね。」

>ジェシカさん


ですよねー 見習いたいものです(`・ω・´)

ダンス覚えるんp頑張ってください

私は4曲しかおどれません(笑) 物覚え悪いので←


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

