
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*。Time Machine

2012.03.14 23:25|*。MV
もう盛り上がってると思いますが、




timemachineのMVが公開されてましたね



私はよっぽど鳥肌はたたないんですが


ソシのことになるともうそりゃあ皮膚がおおさわぎですね









こりゃ、またソシはとどまることを知りません。


どんどん美しくなってゆきます。 まえは初々しくて可愛らしい感じでしたが


いまはもう・・・、なんか手の届かない女神のような存在になった気がします(←誰だよ。おまえ






私がせっせと違うことに没頭している間、ソシは休まず活躍してくれてたようですね


20110809e-3.jpg


画像が今正しく貼れない状態なので見にくくなってしまうかもしれませんが


ご了承ください。PCは苦手なもので(-_-;)



コメント

No title

time machineのPVみましたv-10v-238
落ち着いた感じでますますソシたち綺麗になって
いますよね~i-233
ほんと女神様って感じですよね~i-189

No title

可愛いですね
ヤバい!

何か髪の色とか変わったメンバーが居るから思っていたのと少し違いますが相変わらず可愛すぎる
私も少女時代みたいになってみたい!
無理に決まってる。

消極的な私にはそりゃ無理だ…

美しすぎます^^

ダンスシーンがないmvとして、テレビで取り上げられてましたねv-237                              見てみると、もう色付きの文字かわいいv-10 の一言でした^^ みんな表情が美しすぎるv-254      私たちにとって、最高のプレゼントv-25になりましたね。        

お久しぶりです(^O^)/

いきなりですが、このMVはすごいですよね!!!(笑)
だって、だって…ソシのウチュっ、美しさが…なんかもう……ねぇe-449

これ以上私を変人にさせないでほしいです(笑)

MV観てて、テヨンが出てとたん、絶叫!!!!!!っていう…(笑)
もうなんか、赤ちゃん見てるみたいで、テヨンが泣いてるの見てもうなんだかたまらなく…
あやしてあげたくなりました(笑)←お前、誰だよ!キモイ通り越して、怖いわ!

ホントにスンギュさんの言う通りで、ソシはとどまることを知らないですよね!!!\(◎o◎)/!
でもほんとにソシが遠くなっていく気がします(TOT)
いや、もともと近くもないんですけどねe-330(笑)

久しぶりなのに、またもや変人な文章ですみません!(>_<)
そして合格おめでとうございます!!!(><)!!!
スンギュさんのカムバック楽しみにしてました(^○^)
また変人なコメ書くと思いますが、変な人と思って引かずに見てくれたら嬉しいです!!i-230
無理せず更新ファイティンです!!(^^)
長文失礼しました(^_^.)


何度も…

失礼しますv-356
ユナの画像、クリックしたらデカ画像だったので、嬉しくてまたコメしてしまいましたv-356
画像ちゃんと見れてますよ(^^)
まぶしいくらいにウチュクシーーe-415です!!
ホントカムサです!ユナにも!!スンギュさんにも!!(^O^)/

ご無沙汰です

こんばんわ、お疲れ様です。
ちっと出遅れましたね^^;

いいじゃないですか (^^
少し大人な感じでステキです。
ちっこい写真がドーンみたいな感じも楽しいな。
ユナ素敵!
世界デビューの記念としても何かお願いします。
sunnygirlさんのセンスで。

あっ、高校入試通ったんですよね。おめでとうございます。
心配してたんですよ。リニューアル前に一次試験?は通って二次は面接?だったかな?
忘れてしまったが…、
そのあたりで止まったきりだったので、
大丈夫だろうと予想はしていましたがもしかしたらって、
それが原因で更新できないのかもって。
4月から高校生か、いいなぁ。
どっぷりソニョシデに浸かっちゃってくださいな。
頑張ってアルバイトして夏休みは、いざ韓国へ!みたいな。
韓国にショートステイとか行く機会とかもあったりしてね。
HPの更新についてはPassを変えられない程度にしましょうね。
僕も含めてsweetsunnyのファンが悲しむので。
同じくソシを愛するものとしてリニューアル&再開を心から感謝
これからも陰ながら応援していきます。

No title

もう最高ですね☆                                                                                      タイムマシーンみんなすごく可愛い                                                                             特にみんな化粧が薄くて可愛さが良く分かる!                                                                                                       特にティパニとユナ可愛すぎー                                                                                                              ティパニが涙を流すシーン最高!                                                                                                                                            あとユナの最後のシーンも可愛すぎ                                                                                                                                           少女時代最高!                                                                                                                                                    タイムマシーンmステやheyheyheyで歌って欲しい                                                                                                      やっぱり少女時代はいいですね~☆

No title

本当に、いいですよね~v-238
(わがまま言いますと)実は、ダンスして
もらいたっかたんですが、
「これもこれでスゴクいいなぁ~!」
・・・みたいな(笑)

あっとゆーまに気に入りましたっv-10
・・・テヨンッ・・・・・
・・・・・・いいっv-218
・・・めちゃ、かわいいv-238
・・・・・・・・・・・・・。
いっ・・・いや、変な人ではありませんので、
ご安心ください(笑)
・・・すいませんでした(ToT)/

No title

かゎいぃe-266 憧れます(・ω・/)。。。 また UPしてくださぃwww

それと・・・。

【質問コーナー】

今回の曲では 今田 こうじs が出ると聞いたのですけど・・・。

何なんでしょうか? 疑問www 出ている所 ありましたっけ?

それとも・・・。違う曲ですか? 教えてくださぃ お願いしますe-330

I♡ ジェシカ&ティファニー




No title

初めまして!!
何回かブログ拝見していました!
ソニちゃんペンです
Time machineのソニちゃん最高ですv-10
雨の中のソニちゃんむっちゃ
美しかったですよね(*‘Д`*)
またコメントしにきますね!


お久しぶりです(^ ^)&合格おめでとう!!

これからもブログ楽しみにしてます!!!

No title

やばいですよーー!
みんな神ですねーー><
やばかわです。。。。。。。

やっぱり切ない曲なので切ないPVでしたね

No title

こんにちはー!
話がちょっとちがうんですが、
「少女時代 ファクトリーガール 動画」
・・・で検索してみてくださいっ。
snsdたちが、雑誌の記者(?)になって
2つのチームに分かれて
どっちのチームがよりいいか
競いあうんです。
字幕があるので、何言ってるか分かるし、
シリーズが少し長いんですけど
・・・おもしろいです。
一人で見てると、つい
ニヤけちゃいますv-356

ぜひ×2・・・見てみてくださいv-238

タイムマシン最高(*^_^*)

ジェシカかわい過ぎ!!!最近はなんだか大人の曲が多いな!
みんなが大人になったからかな(笑)

No title

タイムマシーンのMV、めっちゃいいです*みんな、可愛すぎ♥
ここで、私・・・ブログ始めました^^K-POPㇹヵ**いろいろ書きます**で調べて見てください!!ブログでは、ゆなオンニって名前でやってます*ぜひ、コメント、見てください(*´ω`*)

No title


こんばんわ
最近ブログをはじめた
sooyoung/sunnyペンです^^

ガチの初心者なので
申請のしかたがわかりません;;
いろいろと教えていただけるとありがたいのですが
だめでしょうか?

No title

色付きの文字   
少女時代可愛すぎです!!! 
ほんとに、可愛いだけじゃなく、カッコイイ、美しい、面白い、という色々な場面があって完璧です!!!
私は、親友ノートという動画が大好きです。ぜひ見てみて下さいv-238

久しぶりです!

めちゃくちゃ久しぶりです!

覚えてますかね?笑 ←

久しぶりに見に来たらブログのデザイン?が変わっててビックリしました^^;

timemachine最近ずっと聞いてます^-^

また見に来ます~^^/

No title

こんばんはv-10

ダンス上手よねe-266

質問ですが・・・・e-444

Mステとかで少女時代出らんとかなv-356

どこも風つよいねe-214

4月3日誕生日でしたv-411

コメント返し!みなさんへ^^



>tomozoさん
ソシは常に進化してるようですね。
初々しいそしも好きですが女神なソシも
鼻血ものです\(^o^)/

>ティパLOVEさん
いやいや私も日々少女時代のような
完璧な女性になりたいと願っています☆
私には無理ですが。←
でも人は誰でも買われます^^

>アヤさん
そういえばダンスシーンがない!!
気づきませんでしたorz
これじゃあまだまだですね(´-ω-`)
出直してきます^^
高校もうすぐで緊張している私はソシの歌声でなんども救われました♥

>ELIさん
私もさいしょ「なんじゃこりゃあああ((((;゚Д゚))))」ってなりました!
ほんとですよ。家の中で奇声あげて毎回怒られるので
どうにしかしてほしいですね(≧∇≦)
無理だと思いますが!(笑)
私はティファニーのところでもう「結婚してください。」と
つぶやきましたけどね←おい
ソニのところは私が傘になりたいと強く思いました。危ないw

私全然引いてませんよ^^こっちが楽しませてもらってます(≧∇≦)

ユナの画像はサムネイルがちゃんとできてるか試してました!
前のブログはとても重かったので
このブログはサムネイルを使う予定です( ´∀`)

>daiさん
ほんと久しぶりです!コメントありがとうございます!
呆れられてもう見てくれていないのかと思ってました!
受験ではほんと情緒不安定でした。。。不安やストレスで
グダグダで・・・。ですが高校は行けます!
先生に「まじでお前高校いけんぞ」といわれてた私が高校いけてます^^
最近は体調もよくて元気ハツラツなので更新していきますね(*´∀`*)
それが本当に夏休みに韓国いけるかもしれないんです!バイトしたらの話ですが・・・
一番言いたかったことは、
たくさん迷惑かけてすみません。
期待(されてないかもだが)に答えらなくてすみません!

> さん(名無しさんです^^)
化粧が薄いのにこんな・・・(´;ω;`)
なんでこんなに心をかき乱すのですか!?少女時代さん!
だから大好きなんです!少女時代!
大好きだあああああああああああ♥♥♥

>はるテヨさん
たしかに!ダンスも見てみたいですが
たまにはこういうスローバラード?もとてつもなくいいです。
好きです。
みんなああ泣かないでええええ゚(゚´Д`゚)゚って感じでしたが
泣く姿もとてつもなくうつくしゅうて、見入りました♥←ぁ
ファクトリーガールはもう全話みましたよ^^
あれはもういいですよね!私も好きです♥

>ⓦ詩音ⓦさん
またアップしますお(^ω^)

質問の答え☆
このMVにはでてませんよ^^
ティザーに今田さんでてます(`・ω・´)

>るいさん
ぎゃああああああ同士よ(´-ω-`)

そにきゅん♥やばいですよね
かわいい、かっこいいい、セクシーを
兼ね備えたソニ!愛してます♥
コメントまってますよ^^

>KOHさん
おひさしぶりです♪
合格よかったです(≧∇≦)

>ピコさん
女神。。。少女時代にふさわしい言葉☆
切ないPVまでぎゃほおぉぉぉぉおお!となりましたね

>ジェシカさん
タイムマシン、少女時代最高!
大人なソシ。。。魅力的です(* ´艸`)

>ゆぅちゃんさん
ブログ!また見に行きますよ(`・ω・´)
ぜひぜひみなさんも見てくださいねー


>sooyoung/sunny さん

もう解決なされたでしょうか?
もしもまだならコメントしてくれたら
また教えます!

>ソニョシデloveさん
いろいろな表情を見せてくれるソシには
開きというものがないようですね(´-ω-`)
親友ノートは見ましたよ^^
おもしろいですよね(≧∇≦)

>soosicaさん
おぼえてますよ(*´∀`*)
デザインまた変わるかもですw
私も最近スットタイムマシンきいてます♥

>かなさん
おめでとうございます(≧∇≦)

めちゃイケにはもうでましたね♥♥
これからもたくさんのバラエティに
でてほしいですね^^






S,S管理人Lee SoonKyu

No title

こんにちは!
私も4月9日から中学が
始まるので、いろいろと準備中デスv-221
たいへんですーーーーーっ(ToT)/~~~

ファクトリーを知っていたなんてっ
・・・ちょーうれしいです。
ありがとうございます(●^o^●)

戻りますが(話しが)高校
頑張ってください(^^♪
私も頑張ります♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

