スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*。今日からすこしずつ

2012.03.14 11:02|*。Diary
animals04.gif


受験がおわりました。



公立推薦入試で商業科の高校へ入学が決定しました


前は続けるといって、気合をいれてましたが



まさか、親にパスを変えられるとは思っていませんでした


しかし、だいぶ落ち着いてきたので



パスを戻してくれましたが、ちゃんと更新することはできないとおもいます




いまからすこしずつ準備していき、大好きな少女時代なことや、画像、動画をはっていきたいと思います。




こんな自分勝手で、自己中で、最低な私ですが、少女時代が大好きです



だからまたはじめようと考えました。




わたしはこのブログのことで、大切な読者さんを怒らせたとおもいます。すみません。


その人とはちゃんとお礼もしてないし、まだまだお話したいことがあるのですが


いまは無理なのかもしれません。



また、コメントしてくださいね



ちょっと直すために大きい画像をはりますが、とぎれてしまいますが、あとでなおします!









TaeYeon HAppy Birth Day




スポンサーサイト

コメント

待っていました!(^^)!

お久しぶりです。
待っていました☆
高校良かったですね!
遠いながらも、応援していました♥
これからも宜しくお願いします(^^♪
私ももうすぐ中学2年生です。
頑張りますね!

お互いに頑張りましょう!(^^)!

No title

お久しぶりですっ
合格おめでとうございます!!
私も春から高校生です
Sunnyさんのこと応援していますv-82
お互いがんばりましょーーーう!!!!
そしてこれからも少女時代のこと応援&愛し
続けましょうっっっv-10v-238

これからもSunnyさんのブログ楽しみにしてますv-298

No title

高校入学決定v-20                      本当におめでとうございます^^ 準備など・・・忙しくて大変かもしれませんが、            
無理しないでくださいねv-219                いつも楽しくブログをみています。                                                    高校にいっても、がんばって下さい^^                  応援してますv-252   

待っていました!!

ずっと、待っていましたv-22とっても嬉しいですe-420いつも、見るのを楽しみにしていました^^これからもいろんな記事をかいてくださいv-254そして・・・、高校合格おめでとうございますv-354応援しています(*´ω`*)

>ティパLOVEさん

本当にお久しぶりです♫

更新してないのに身に来てくれてありがとyございます(´・ω・)

新たな場所で戸惑うかもしれませんががんばります♪


>tomozoさん


ありがとうございます(≧∇≦)ノ

同じ高校生ですね(´・ω・)♥

お互いなれない環境ですが、楽しんでいきましょ♪♪

ソニョシデLOVEでーす(*´∀`*)


また更新しますね^^

>アヤさん


高校へ進学できないと思ってたので

進学できてよかったです(つд⊂)


はい!無理をすると、体がこわれることを学びました!

これからは気ままに更新していくと思います♪



ありがとうございますーー^^

お久しぶりです!

更新待ってましたよ^^

無事受験も終わって、高校入学決まってよかったですね♡
今までsunnygirlさんが受験を頑張る記事を見ていたので私も嬉しいです^^
それにsunnygirlさんは自分勝手で自己中で最低じゃないですよ!!
だから、こんなにたくさんの読者が居るんです!  私もその一人です^^
もう、sunnygirlさんのブログの読者になって多分1年以上経ちますよね?
これからもsunnygirlさんの読者で居続けます^^ というか居させてください!
これからもsweetsunny&sunnygirlさんを応援し続けます^^

おひさしぶりですっ

おひさしぶりですっ!
最近ずっと最新してなかったので
心配しました(>_<)


でも、大丈夫って知って安心です(^^♪
そして、とってもうれしいデス(^v^)
続けてくれて、本当にアリガトウゴザイマス☆

私は、sunnyさんのブログが
大好きなので、これからも
ちょくちょく来させてもらいますっ♪

私は、もうすぐ中学1年生になるんですが
おたがい、いろいろがんばりましょう!!
そして、これからもよろしくおねがいいたしますっ

No title

お久しぶりです!なんかスポンサーなんとかって書いてあって「1ヶ月たったブログは消される可能性が」みたいなことが書いてあってずっと心配してました!e-447
あとよかったですe-352またブログ更新してくれて☆

またまた!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ございます!読者としてとても嬉しいですe-446
大変なことが多いと思いますが1ヶ月に1回ぐらいは更新してくれるとありがたいですe-351
うちは状況をだいぶ知っているのでこんなこともあるだろうなと覚悟して読者になったんだからあまり気にしないでください!うちは味方ですからe-442
少女時代のTimemachineのPVがあることは知ってますよね!?
今田さんがMVしてることも知ってますよね!?
どちらも見たけどここで是非動画貼り付けて欲しいです!
お願いしていいですか?よろしくお願いします!e-441
すいません
周りのデザイン変わっててすごくいいと思います!うちは好きです!
じゃあ長々ごめんなさいゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

No title

Sunnyv-22可愛いですv-238

頑張って下さいv-218

No title

v-221ずーっと更新待ってましたv-22

嬉しいです

はじめまして

はじめまして^^
初コメです。
私もソニぺんです♪
実は結構前から拝見させていただいていました。
久しぶりに来たのですが、
ブログが模様替えされて可愛くなっていますね♥*
合格おめでとうございますっ!
また更新してくれるのを待っています。

>コメントしてくれた読者さん♪


>キスマイlovさん

ありがとうございます^^
みなさんには本当にわたしが身勝手なせいでふりまわしました(´・ω・)
すみません。

優しくてあたたかいお言葉ありがとうございます。
これからも一緒にソシを愛し続けましょう(つд⊂)♥

>はるテヨさん
心配だなんて!ありがとうございます!
中1ということで私とおなじはじめての環境ですね!

緊張するかもしれませんが頑張っていきましょう♪

こちらこそよろしくです^^

>なみうささん
おひさしぶりです(≧∇≦)♥♥
私も「このままパス戻してくれなかったらどうしよう」とばかり考えてました゚(゚´Д`゚)゚

でも戻してくれて感謝です^^

私の目標としては週3回は更新しようと思います!
なるべく定期的にしようと思っています♪
MV見ましたよ~♥最高ッスね(@^▽^@)w
今田さんはティザーだけだったような?あら(@゜Д゜@;
またはりますよ^^

こんどはスッキリした軽いようなデザインにしました。しかし
また変えることはたくさんああると思います(;´∀`)

>うさぎさん
同感です♥
ありがとうございま!

>sosisosiさん
こちらこそ、まっててくれった読者さんが思ったよりいて
とても嬉しいです♥

>小とりごやさん
ソニらぶ!♥
ブログのデザインまた変えるかもです(-_-;)
でもしばらくはこのままです!
更新がんばりますねー(・∀・)

元気でしたか?

私もソシ大好きです(^^
おじさんですが (^^;
ぼちぼちやってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですe-465!!
更新待ってました(*‘v`*)‼

そして合格おめでとうございますe-415‼‼
私も志望校に合格することができました^^

再開ほんっとうれしいです!!!
これからもずっと応援してますe-414ふぁいてぃんe-414

No title

名前ソシでコメしちゃいましたe-330e-330
ソシ*ユナですe-351

ごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のコメントに対してのコメント(!?)
ありがとぉ~~ございましたっv-290
感激ですっ!
・・・ひさしぶりなのですっごく
うれしーですv-238
これからもよろしくお願いします!

No title

待ってました!
久しぶりです^^
覚えてますか???

これからも高校行っても頑張ってくださいね!!

合格おめでとう御座います^^

初めましてi-88
ソニペンの黒猫、4月から中学生ですi-189
私は12月?去年末から、毎日このブログを拝見させて頂いていました(*´∀`)ノシ
合格、おめでとう御座いますe-420
同じソシペンとして、自分の事の様に嬉しいです*
ブログの更新も毎日楽しみにしていますe-282
未だ12歳の私が言うのも難ですが、これからも応援していますi-185
ファイティンd(`・ω・´●)では*

No title

お久しぶりです!!
あいなです(*^_^*)

大丈夫ですよ!!
少しずつ少しずつやっていけば
ぜんぜん大丈夫です(*^^)v

落ち着いたときに更新してください♪

応援してますよ!!

No title

お久しぶりv-221

合格おめでとうv-238

かなも忙しいけどコメント書くけんv-411

高校ガンバv-344

少女時代LOVE☆

初コメですっ!!!いろいろ見させてもらいました!!!すんごい面白かったですう~☆うちはジェシカが好きです(☆ω-ノ)ノ少女時代かわいいですよね~^^
私もだ~いすき!!!高校がんばってください!!応援してます(影ながら^^)

No title

すごい!!

No title

すごいですねー

教えてー

皆さんは、

  少女時代のグッツ
  
      集めますか・・・^-^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

