--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.09 19:48|未分類






















1 (9)


a_20130509194138.jpg


o0800120012489445379.jpg


私はいま、高校2年生です(*´∀`*)


毎日必死に頑張ってます(笑)


これからまたブログを書こうと思ったんですけど、忙しくて無理そうです。



いまバイトをしてるんですけど、忙しくてバイトもあんまり入ってないんです(それじゃだめですよね)




少女時代のグッズを一切買えなくなってもうすぐ2年になります(笑)


だから友達が少女時代の話をしてる時、すごく羨ましかったのはひみつっ!←(笑)


同じそしぺんの子に「うちも少女時代すき~♥」って言ったら

「コンサート行ってないのに?ww」って言われたこともズキっときましたね(笑)



行きたいのはやまやまなんだよ!でもお金がないんですーっ(笑)


いまテニス部なんですけど、自分のラケットさえ持ってないんです(^O^)

兄ちゃんの借り物

みんな1,2本持ってて羨ましい限り!



でもそれでも1番手になれました! さすがうち!(笑)



でもな、お金のことはどうしようもないんだな、これがね(笑)

ケータイもウィルコムだし(ちっちゃいやつ)


馬鹿にされるのもなれましたよーだっ!



勉強もあいかわらずバカすぎて赤点もたくさんw


運動しかできないって(笑)




うちより辛い人もたくさん、うちより辛くない人は少ないと思う!


けどみんな同じように頑張ってるんだからうちも頑張ります!


またブログ書けるようになったら書きますね!


予定は高校3年生の部活引退後!


コメント返し!





続きを読む >>


*

2012.08.29 00:26|未分類


すこし更新できなくなります。

すみません。


理由はいろいろあるのですが、、、


tiffany-birthday-smile-8.jpg       201108281045383fc_20120829001550.jpg

4a1d1aa5_44796500_seohyun.jpg     c1088_1920x1080_20120829001552.jpg

20110831a-2.jpg      056599.jpg

天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない。    o0800053111272365722.jpg

20110830d-4.jpg     720x479x9d6b9354fabf732669fc932d.jpg     


488.jpg     jphip10417_20120829001832.jpg

img_3_9_11_20120829001833.jpg      ccBTv_20120829001834.jpg

jphip07484.jpg      o0640047911573852151.jpg

20110831a-4.jpg     0e0d7966a6e0f6a2808b133_20120131023519.png

3647257935_180e4e361b.jpg     090808_SNSD_1.jpg

2222rf_20120131023213.jpg     OH.jpg

877_68ea69276478b33a908f9dbf.jpg     20111229201008546.jpg

11NovW05.jpg     tumblr_lpug9yQnmp1qjuz72o1_500.gif

o0800045011530056201.jpg      o0800053311601696625.jpg

SNSD___Love_In_Tokyo_2_by_thucnhien.jpg






画像に意味はありません! サムネイルにしてあるのは軽くするためなので

気になった画像はクリックしてくださーい(´・ω・`)


パソコンの容量に限界がきてるので消さなければいけないのでのせて消してしまします(´;ω;`)
2012.07.25 06:33|未分類


私のもう1つのブログ、大好きだよ♥そにょしで は

ブログ閉鎖します。


理由は、いろいろあるんですが・・・


いつもいつも自分勝手ですみません。

本当自分勝手で自己中で

でもネガティブで・・・

そのせいでたくさんの後悔してきました!


これから、ポジティブに!

それでもって、自分勝手を直して

頑張ります!

それといったらなんといいますか

いい加減につずけれるなら、やめようと思ったのも理由の1つです。


いつもこんなブログでソシを見に来てくれてる読者さん、ブロともさん、友達さん、

大好き♥ 

本当にありがとう!



いつまにか感謝の気持ちを忘れているので

忘れないように更新していきます!


またこういう感謝の気持ちを言い出すときは、「また、忘れてて思い出したんだな」と

思ってやってください(;´∀`)


クソ管理人、がんばってカス管理人に上り詰めます!



この前保存した、ほわわん画像たん...*


スヨンLOve U




20120620-1.jpg


20120620-4.jpg


20120620e.jpg


20120616b-7.jpg


20120621c-3.jpg


20120702.jpg


どの時計がいでつか?わたしはやぱりそにたんの時計たんがいいッス

SNSD_HighCut_No81_a03.jpg


こ、これは切手!ktkr!


hshsモノです。こんにゃの・・・欲しいに決まっとるがな!!

20120620-1.jpg


んじゃあ

あんにょーん









2012.07.15 00:34|未分類


ずっと放置していました。


なかなか更新できずにいました。


優柔不断な管理人ですみません。


今日も明日もバイトです。


心身ともに疲れていますが、このブログは消去しないでおきます。


というか、残してもいいですか!残させてください!





































みなさんもいろいろがんばってくださいね。


ブロともさん、メッセージくれたのにずっと開いてないせいで

返信してなくてすみませんでした。














03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lee SoonKyu

Author:Lee SoonKyu
Sweet Sunnyへようこそ!
私はサニーちゃんがだいすきです!
文章が苦手なので
画像ばっかりです!
すみません・・・
気軽にコメントして下さい。
返事かくので見てくださいね^^

ツイッターやってます!フォローしてくれれば、
私もフォローします!

こちらでお借りし、使用させていただいている
画像・動画等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属し侵害するつもりはございません。
--New!!--
大好きだょ♥소녀시대はこちらから↓

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Daum

Genie

ブロとも一覧


SJ 的 Happy Life

4minuter

SHINee GIRL... Hello hello <333

Secret★LOVE

妻はトンペン 東方神起room

少女時代のpv動画と画像でgeeなどの歌詞やメンバーのダンス、パートもチェック♪

東方神起 少女時代 と 時々、私。

K-POP 歌詞 和訳 

快girl日記

Into The New World

少女時代♡freedom..ブログ

今は少女時代 ~GIRLS'GENERATION~

少女時代~Girls'Generation応援ブログ~ 

きままに少女時代

有岡キリンの日常

少女時代ラ~ブ

Your Sweet Temptation TVXQ

今さらカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいまさらカウンター

現在の閲覧者数:

かけじく

blopa!マンション

検索フォーム

link

ブロとも申請フォーム

ブロとも 大大大募集中です♫

